もしもしキングのめもちょう
鉄拳とか気になることのメモ帖 と言う事くらい  ちんぽっぽ(*‘ω‘ *)
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
毎日更新するとか思ってたら
大間違いだ('A`)9m
俺様がそんな真面目な訳ないじゃない


書いて欲しいことないか聞いたが
誰から何も言われないのでみんな知りたいことがないと判明

本当にありがとうございました。

 ( <●><●>)   こうなることもわかってました
  (U      )つ
    u  u


携帯ユーザーなんて知ったこっちゃありません


久々にアケでキングやったら全然空シャでなくて萎え
やっぱり毎日触らないと腕落ちるよ

そして書くことがない

大魔界村のことでも書こうかしら
いや、書けるけどさ
書いてもここ見てて解る人は1人もいない可能性があるからやっぱ書かない

簡単に確定反撃にかくか
9フレ ワンツー(21)
10フレ 立ち:前入れワンツー(23)、RストレートLアッパー(22)
     しゃがみ:ショートアッパー(12)、シットジャブ(5)
11フレ しゃがみ:トゥースマッシュ(20)、シットストレート(8)
12フレ スプリントフック(13)
13フレ スマッシュフック(12)
14フレ エルボーフック(27)、サイドキック(17)
15フレ 立ち:ライジングトゥー(13+α)、トゥーキック~DDT(18+20)
     しゃがみ:ボディスマッシュ(21+α)
16フレ トラースキック、ローリングソバット(23)
17フレ LK(25)
18フレ 立ち:ブルータルサイクロン(18+21)
     しゃがみ:かち上げエルボー(18+α)
23フレ~ 遅ライジングトゥー(25+α)

正確じゃないかもしれんが、こんな

距離が近く13フレ有利なら前入れワンツーがダメージ有利フレともに優秀
遠距離ならスプリントフック
スマッシュフックはキング最速の中段なので一応いれとく
14フレのエルフクは近距離、サイドキックは遠距離。
ただどっちも有利フレはとりにくい
15になれば近距離時にライトゥーで浮かせられるし
しゃがみ状態ならボディスマが入る数字になる
15という数字がキングにとって大きく変わってくる数字じゃないの

16のトラースは超優秀。大抵の技には入る。鬼神系も近距離ガードなら入る
18のブルータルはジュリア、ワンの大纒ガード時の確反に
最後の遅ライは最大確反で使用。

基本はしゃがみならボディスマ
それ以外ならワンツー、スプリントフック、エルフク、ライトゥー、トラースで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.