もしもしキングのめもちょう
鉄拳とか気になることのメモ帖 と言う事くらい  ちんぽっぽ(*‘ω‘ *)
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
よしお前ら!
鉄拳しようぜ!








気が向いたので書いてみました。サーセン
さて、前回の更新が07年4月とか約2年放置してきた俺にとって
なにをかけばいいかわかんねぇ。

現在鉄拳6BRが稼動しはじめましたが
キング、フェン、リーを使ったものの何が変化してるのかさっぱり。
かわってなくね?

とか思ってる状況です。

壁コンは唐竹~B>空ジャ締めでもいいきがしてきてる。
動いたらローハイ>ムーンサルト
動かなかったらダウン投げおいしいです
他にニールキックやロードロ等混ぜつつ責めが継続できそう。
ダメージとりたいなら唐竹~B>893K>ムーンサルト
壁との位置が垂直ならばほぼムーンサルト確定でダメージ高

あといまさらなんだけど


やっぱやめた


またきがむいたらかくよ!!

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 08:32:08 |
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.