もしもしキングのめもちょう
鉄拳とか気になることのメモ帖 と言う事くらい  ちんぽっぽ(*‘ω‘ *)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
かいとう
約50日ぶりの更新がこんな



かいとうへん

問1
C
色だよな色
キングの2Pカラーのシャツの色が赤>青になってたりした


問2
B
昔はアリキックに派生なんてなかったんだぜ


問3
A
あくまでも例。KYSGさんのとこで動画とかさがしたらほかにもある


問4
D
意外にかわせれるんだぜ。
ほんの少しの軸ズレでもビームは回避可能


問5
A
1のころは横転がなくて、見た目3D、内容2Dという時代だった


問6
C
側面で浮かして奇数発当ててうつぶせ>ダウン攻撃までがコンボだった。
仁なら側面で鬼殺し>LP>羅刹壱>破砕蹴とかが有名
Tオーガならコンボの最後のダウン攻撃でライトハンドスタップがヒットするから減りがやばかった


問7
C
カズヤの風神カウンターヒット>LP>LP>踵切り1発止め>破砕蹴をよくやってた


問7-2
C
あれ、7が2つあったwww
アンジュは4のみ。不確定要素すぎるからもういらんわな


問8
A
4のスネークはガードしても止まらないから強すぎた


問9
C
基本技。でも知ってるのと知らないのでは差がでる細かいシステム


問10
A
ごめん、頭側あお向けでした。りんすけさん。うつ伏せとか嘘いってたかも。
背面で浮かされた時とかたまにつかってみようぜ

俺はつかったことない



以上解答おわり
テケン歴12年のもしきんでしたとさ
コメント
この記事へのコメント
解答有難うございました。
知らない事が色々あって面白かったです。
2007/04/17(火) 01:59:58 | URL | りんすけ #SFo5/nok[ 編集]
言われないとほったらかして
また違う事かいちゃいそうでした
2007/04/24(火) 01:51:49 | URL | もしきん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.