もしもしキングのめもちょう
鉄拳とか気になることのメモ帖 と言う事くらい  ちんぽっぽ(*‘ω‘ *)
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ほうちっち(*‘ω‘ *)
2ヶ月ぶりの更新ですこんばんわ



とみせかけて閉鎖

てのも味気ない


池上君のところで札幌は放置しすぎとの一言で
みんな更新してるフリをしてるので俺も波にのります。


俺はいつもどおり平日の22時すぎにパロに出没したりしてます。

カードはフェンを作ったりもしたけど、最近はキング以外のカードを
家においてカード使用時はキングのみに。

改めてキング一本化でプレイーしてます

俺だって色々調べたりしてるんだよ。5.0で。


3RKのスカ硬直は約42フレームとか
2RKのスカ硬直はそれより長いとか
左横歩きで攻撃かわした時は10連がいいとか
右横歩きで攻撃かわした時はアリキック3発が側面ヒットでボディスマ半確定とか
マドク相手のコンボでトゥー拾いのときはワンツー>LP>LP>空シャが入るとか

俺だってネタを探してるんだよ

書けって言われないと書かないけど


隠し球や奥の手ってのはここ一番につかうからそういわれるんだぜ


そういや今日つーか昨日は送別会
むこうでもがんばってねはきんぐ




鉄拳6?まだまだ先でしょ


気が向いたらまた更新するべ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.