もしもしキングのめもちょう
鉄拳とか気になることのメモ帖 と言う事くらい  ちんぽっぽ(*‘ω‘ *)
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ねむい
何故か3時間睡眠




こんにちは。疲れて4時前に寝たはずなのに
目覚めが7時前のもしきんです

テレビで見た馬車という文字が馬鹿にみるとか
どんだけやばいんだ俺


どうでもいいですね


以下俺メモ


キング10連5発止め
ヒット+4 ガード-10 多分カウンターも+4 5.0調べ
4発目ガードで5発目強制ガード
ガードされててもリーチの短いキャラはろくなのないので
シャオは6LPもあたらない。RPは当たる
最悪ガードさえさせればおk

弱点は2発目ガードで3、4発目を右横移動
だが展開が早いので3発目はすぐ横移動しないと割れない
しかし最速右横移動からは入れ込み遅ライすら入る。
4発目は若干余裕あるものの5発目があるので
発生の早めの技じゃないと5発目がカウンターヒット
4発目ガード横移動からは14フレの技まで割り込める予感

一番最悪なのは右横移動からの右横歩き
10連がまったくもってホーミングがないので
背面や側面とられてやられたいほうだい

ちなみにフェンのゼンソウタイは3、4発目の両方とも割り込める

くそが

対処はワンツーがヒットしれてば3発止め、
ガードされてたらしっかり2発止めのヒット確認
横移動入れ込みする相手ならガード
横歩きまでいく相手ならミドル
5発目に確反いれてくるなら悪あがきの10連6発止め
だが普通に考えたら10連警戒して手をだしてこないだろうから
横移動されないかぎり5発止めは中々つかえるんじゃねえの

あと6発目のアリヒットで+2、ガードされたら遅ライ確
本当に悪あがきですね


ダーツの疲れがとれないから休む
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.