もしもしキングのめもちょう
鉄拳とか気になることのメモ帖 と言う事くらい  ちんぽっぽ(*‘ω‘ *)
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
なんとなく
書こうか




どうも、もしもしきんぐです。
現もしもしキングはマジ空気嫁


毎日名前戻そうとしてももどせません。


くそが


そんなでなんとなく書いてやるからな


土曜の話でもしようか

キャベツだかで土曜に帯広から遠征が来るとかあったが
私用によりいけず。
羅刹だから同段やりたかったお

正直土曜は私用>>>>>>超えられないかb>>>>テケン
だったわけで。超私用優先してました。

そしてその私用が終わったあと、はきんぐの家へ。
通り道だったのよ。
いったらえぬさん、むね君、うみんつ、はきんぐの4人で
PSPモンハン合宿のため、俺が一人で5.0のプラクティス
やったりしたくらいだけど。

途中ジルVまじょなんとかからガストの誘いがきたが、
はきんぐの家といったら多少驚いた様子でした。
まあ俺一人ではきんぐの家いくとも思ってもみなかっただろうし。

プラクティスもあきて、おねむのため帰宅
マジ睡魔がやばくて帰り事故りそうだったのはナイショ

そんなことがありましたとさ



テケンのことかいてねえ

適当にロードロ後の起き攻めでもかくか

ロードロヒット後は5.0ではニールキック、
5.1でもシットスピンが確定だったけど
DRは何も確定しません。くそが。

確定しないということは相手の硬直もへったわけで
逆に起き攻め2択ができると考えましょう。確定じゃないのは辛いけど。

ヒット後相手の行動で代表的なものは
横転、その場起きからのガード、後転あたり
これらにしぼって考えた

・横転
シットスピンでいいんじゃね?一部のキャラにはガードされると浮かされるが。

・その場起き
距離が近ければトゥースマ>アリスマで拾える。
壁際ならトゥースマ>壁ヒット>ダウン投げが望める。
ちなみに横転されたときでもトゥースマならリスクは低い

・後転
生ローとかあたんじゃね?トゥースマ拾いもできるかも


いじょう、てきとうてけんざっきでした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.