もしもしキングのめもちょう
鉄拳とか気になることのメモ帖 と言う事くらい  ちんぽっぽ(*‘ω‘ *)
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
さあ旭川
え、なんで俺も?



26日の土曜日深夜
いきなり旭山動物園行くぞと言われました。

「は?」ですよ。

朝にはちゃんと出発してましたけどね。


メンツは
・えぬさん(車だし)
・むねむね(発案者)
・かちょう(道連れ)
・もしもし(なぜ)

朝9時には全員そろって出発

途中ガソリン入れたらリッター122円とか狂ってる安さでワラタりしながら
旭川着が12時くらい

そして動物園にはいるもすげえ人
しかしアザラシやカピパラやペンギンに全員(*゚д゚*)となったり。

見終わったあと、少し寄り道をして第2の目的のゲセンへ


フラパラついたのが6時くらいだっけかな
ゲームのとこをみても予想通り誰もいず

さらに旭川クオリティがやばくて
・ニュートラルガード無し
・2台あるうち、タイム設定が80秒と99秒とそろってない上、長い
・そんな100円2クレ
という感じ

えぬさんがいつもニュートラガードに頼ってる戦い方ということがわかりました。

ぼちぼち対戦して、晩飯
近くのラーメンを食い終わり、冗談で課長に「ごちそうさま」と皆でいってたら
課長がブチギレて全員分の金をはらってくれました。


その後課長の姿を見ることはなかった。


フラパラにもどって対戦しなおしてると8時くらいに旭ステータスでおなじみの
なびすこ登場。やはり強い

モリモリ対戦とかやってたら、むねくんがサプライズゲストと言う事で呼んだ
うみんちゅ&はきんぐが10時ごろに到着

午後6時に札幌でて、バイクで交互に2ケツしながら着たとか

やべーよそれ


そんなで札幌5人VS旭川勢という対戦をやってました。
全体的な旭川の印象はなびすこ以外
・ぱなし
・立ちガー
・出しきり
という感じでした。

深夜2時むねくんも流石にグロってたので帰路につく。
バイク組はなびすこと食事へ
帰りのメンツは
・えぬ
・むね
・おれ

1人減ってます
課長は一人で帰ると言ってました

何故こんなことに…


帰りの車内ではむねくんはおやすみモード☆彡

いえについたのが朝5時前でしたとさ
今度はもっとゆっくり観光したいね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.