もしもしキングのめもちょう
鉄拳とか気になることのメモ帖 と言う事くらい  ちんぽっぽ(*‘ω‘ *)
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
志村ー
うしろー



こんにちは。髪を切ろうといつもの店に予約の電話いれたら
盆休みだったもしきんです
ksg!

いいかげんこのもっさりした頭から逃れたいので、店が開いたら即効切るます。

ベホー
WWW
川A`||



アホター
、,,,,,,,,,,
('∀`)

これくらいなればいい


最近また浮気性が発病し、他キャラをやりたい気分にかられます。
スタンディングアキレスホールドの続き?

知るか


えぬさんも同様に「新しいキャラなにかいないか。男キャラで。三島以外」
といい放ち、俺が「じゃあイニ」とか言うと「三島だからヤダヤダ」と反論
俺「風間家だから大丈夫」 N「じゃあおk」

適当だなおい



個人的に家庭用で練習してるのはレイブン
ほら、人口すくないしさ
露西亜なんて旭川1強でしょ
だからやってもいいんじゃないかしらって


まあ今日アケでもさわってみるか


かきたいことかいたからおしまいだよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.