もしもしキングのめもちょう
鉄拳とか気になることのメモ帖 と言う事くらい  ちんぽっぽ(*‘ω‘ *)
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
おっす!
3時間しか寝てなくて背中から変な汗が出てるもしきんだよ!



ねむい

かなりグロってる



まあそれはどうでもいいとして


昨日は池上君が横浜にもどる前日なので最後にパロにきてました。
その時メンツが

・俺
・えぬさん
・まぁーさん
・池上君
・むねたお

5人でテケンをぼちぼちやったあと、T将へ飯ということに。
食後終電なくなって池上カーで送迎の流れだったが
何がおこったのか41へ

2時間半くらいみんなテケンやったりスロったりバーチャやったりでした

41のバーチャって
50円1クレのCPU、対戦ともに3本先取という神設定でびびった
そりゃまぁーさんとやりまくるわ

その後俺が家ついて寝たのが4時半。7時半におきておしごとという流れでした。





んで今日
パロにサイタマから着たとかいう人がいたので対戦

ガンリュウにまけこしたかも
後になって履歴みてみたら8勝8敗の五分でしたとさ。

そういやガンリュウといえば名言があります



ジャスト課長



この技はガンリュウの立ち途中RPのアッパーと技表にはかいてあるけど
ある状況下においたら糞みてえな性能になるんだ!

相手の上・中段を読んだらジャストでしゃがみ、すぐに立ち途中RPをだす
これだけなんだけど、まじで回避性能が糞


昨日はスラッシュキック、デビルの飛魂蹴をもぐって浮かせる
明らかに相手はJステータスで空中にいるのに浮かせることができます。

今日のジャスト課長はライトゥーとシャオの雀連砲2発目に発動しました。



まじ狂ってる



どんだけ回避性能あんのよこれ。

むね君が「ソニック(ファング)と同時に出したら位置が入れ替わる」と
言ってたこともあり、ジャスト課長の回避性能はいまだ未知数ではないか



他にも旭(川)ステータスという単語もありますが、これはまたいつか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.