もしもしキングのめもちょう
鉄拳とか気になることのメモ帖 と言う事くらい  ちんぽっぽ(*‘ω‘ *)
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
いっぱい
いたよ




昨日のパロは珍しく人が

いけがみうみんつはきんぐむねむねかちょうなびすこPTよしお

とか


よしおとか久々に見た

えぬさんに連敗するうみんつ

壁が強い課長

俺のカード使ってプレイするはきんぐ

横でグロってるむねむね

リリでブイブイいわすいけがみんぐ

1P側のほうが強いPT

旭川がつよいなびすこん

うみんつに連勝してるえぬさん

バーチャやる俺

リリにグロるはきんぐ

スラッシュキックや飛魂蹴を潜って突き上げアパで浮かすトゥルー課長

えぬさんをドラコニックだけで殺すっつって負けて台押しするうみんつ

同時押しマジむじいとか言ういけがみんぐ

うみんつに勝っても入ってくるようにいわれるえぬさん

押した台を戻すうみんつ

旭川1強だとなびすこんを押すはきんぐ

壁やられ>バックフリップ1発>トライアングルスプレの受け身確定にグロる課長



そんな光景がくりひろげられましたとさ



キングカードが残1回だから買わないとなあ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.