もしもしキングのめもちょう
鉄拳とか気になることのメモ帖 と言う事くらい  ちんぽっぽ(*‘ω‘ *)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
かわいそう
むね君勝手にブログつくられカワイソス




あのブログは本当にむね君が書いてると思ってる人が
少なからずいて、むね君が裏でブチギレなんだな

むね君も対抗して誰かのブログを勝手に作ればいいと思うよ


ここ2日はIRCのメンツと遊んでたわけで
札幌の観光案内とかダーツとかして遊んでました
改めて札幌観光をすると何か新鮮

来客者が白い恋人を土産に買いたいと言ったので
西町にある石屋製菓の工場まで連れてってあげました。
んで、そこで自分たち用に買ったチーズケーキ(1ホール1500円)が
マジ神がかったうまさで、あのクオリティで1500円は安いほうだと思った。
気になる人はすぐ買ってこい。また食いたくなるうまさだから。

あとうちの近くの六花亭にも土産買いに連れてったけど
中で無料コーヒーが飲める喫茶スペースがあって
生チョコケーキ(110円)を食いながら一息つける場所が近場にあるんだなと
再認識。ケーキはいいよケーキは


テケン?正直熱さめてきてる
かねもないし。

それより誰か今度ダーツやりにいくべダーツ
コメント
この記事へのコメント
えっブチ切れ?

(((;゚Д゚)))
2006/08/07(月) 00:15:02 | URL | ikegami #-[ 編集]
>いけがみくん
帰省したときは注意するんだ[゚д゚]9m
2006/08/08(火) 01:14:15 | URL | もしきん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.