もしもしキングのめもちょう
鉄拳とか気になることのメモ帖 と言う事くらい  ちんぽっぽ(*‘ω‘ *)
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
金曜日は
基本的に早く帰る



金曜は俺にとっては別にイベントとか何もない
よくある平日なんだ

だがしかし俺は油断してた
気づかなかったんだ

28日が今年最後の花火大会であると


バイト帰りJRのるために札幌駅へ向かったら
浴衣女性の多いこと多いこと
カップルも多い

パンピーはこうやって夏を満喫してるんですね

それに比べて俺は





帰る前にパロを覗いたけど、もうテケンは閑古鳥
もう100円じゃみんなやらないんじゃないの

いまは俺もバーチャやるし

んでパロでバーチャみてたら
ジルVなんちゃらこと元団長からメールで



新川



この2文字
俺返信



無銭



そして返信



了解



全角6文字、12バイトで連絡が終了
ダラダラと長文メール作って送信してる中高生とかに見せてあげたいね

そんなことが金曜ありました

土曜は何もありませんでした
強いて言うなら俺がえぬさんにメッセで
「お茶買いたいから元町ジャスコまで車だせ」と言って
普通に拒否られたくらいです

フルチンで家の前に立って待ってるっていったのに

えぬさんはひどいひとだ


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


あきたからおしまい
明日っつーか今日の日曜日も何もないんだろうな


みんな期待してね☆彡
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.