もしもしキングのめもちょう
鉄拳とか気になることのメモ帖 と言う事くらい  ちんぽっぽ(*‘ω‘ *)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
さあ死ね
早く死ね

ブログを書くにあたって池上君からアドバイスがありました。
暴言を吐けばいいと教わりました

だから死ね



よしおのパクリなのもなんですよね


10時すぎぐらいにパロいったら
ノーカードのデビルがはいってきました
普通にステステ追い突きとか奈落とかしてたけど
いかんせん知らん人でノーカード
4連コくらいしたけど1回勝ったらいなくなりました

もっとやりたかったのに


丁寧に書くのもなんですね。


逃げんじゃね。死ね

これがよしお風。パクリはいけませんね


そして金がない。どうしようかしら
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、ノーカードのデビル使ってた者ですm(..)m
つい最近財布まるごと盗まれてしまって、鉄拳のカードは全部無くなってた状態でした。
自分ももう少し対戦したかったのですが、パロへ行った時は友達と一緒だっためあまり長居はできませんでした。

気分悪くさせてしまって本当に申し訳なかったです。
2006/05/29(月) 21:45:21 | URL | なたく #-[ 編集]
>なたくさん
帰ってしまうのは何らかの事情があるというのはわかってるんで
気分が悪くなったとかはありえません。
ただもう少し対戦したかったという事で
日記に書きました。
こちらこそこの文章で不快になられてたら謝罪します
2006/05/29(月) 23:57:55 | URL | もしきん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.