もしもしキングのめもちょう
鉄拳とか気になることのメモ帖 と言う事くらい  ちんぽっぽ(*‘ω‘ *)
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
久々に緑
をパロで見たとおもったら




BADちゃんでした

バイト前のパロで一人キングをやってるのをえぬさんと発見
久々に対戦したけど負け越し
心なしか投げ抜け率が低下してました

牽制に使うスプリントフックの置き方がうまかった
レッグブレーカー見てから捌かれるのもきついし

学ぶべきところはいろいろあるんですよ


バイト終わってからのパロでは誰もいない状態だったので2人で即帰宅
一番早い電車で帰ったらいつもより時間が多く感じた


ほかかくことないね
過去にプレイしたネトゲのこと書こうとも考えたけど
やったら収集つかなくなるのは間違いないのでやらない。


車で移動中のときのBGMのことでも
ちょっと遠いところのゲーセン行く時、車が使われて
車中でかかる音楽によってどんなのが好きかわかったりします

池上君は洋楽系
よしおは女性ボーカルJポップ系
えぬさんはユーロ系
魔女はいわずもがな

ちなみに俺は男性ボーカルJとかトランスがかかります
俺の車にのったことある人はかなり少ないけど


きゅうりょうびがあしたでかねがないや
今日200円でなんとかしのごう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.