もしもしキングのめもちょう
鉄拳とか気になることのメモ帖 と言う事くらい  ちんぽっぽ(*‘ω‘ *)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
なんもない
これほんと




最近はテケンしてません



超嘘です

14日は適当な日記でした。すいます。
理由は15日も朝からバイトが入ったので早く寝るためです。

基本土日は休みだけど、年に数回ある日
んで俺は金がほしいのでいくことにする。最初は行く気なかったが

そこで思い出す

金曜休みで4連休ヒャッホーイと言ってたえぬさん

そうだ、彼も誘おう

メッセで呼び出し
俺「明日バイトいくよ」
え「え、強制?」
俺「廃。そうです」
ぬ「マジ?」
俺「嘘です。で、行くorGO DOCHI?」
などと半ば強制的にバイトに誘う

翌日電車の中で眠そうに座るえぬさんを見たとき彼は本当にいい人だなと思いました

バイトは呼ばれてもないのに行ったので急遽えぬさんと隣同士の席
適当にくっちゃべりながらやってました

昼休みにパロ
えぬさんがシャオだしてロウと戦ってるのを見てると俺もやりたくなって
隣でノーカードフェンとかやってました

フェンつええ

なんつーかにゅうかんゲー
壁追い込んでにゅうかん
こまったらにゅうかん
とりあえずにゅうかん

そんなでした

発生14、カウンターで全段連続、ディレイかけれて高ダメージ
せめて3発目は連続ヒットしなくていいでしょう

まあ俺は初段ノーマルヒットなのに余裕で3発出したりして怒られたり
でも適当にやっても強いキャラです

んで時間がたって昼休み終了
午後もバイト
眠気と格闘
そしておわり

再度パロ
はきんぐに久々にあってムネ君ちへ
色々おはなししたり弁当くったりミカンジュースのんだり

はきんぐがうな丼の少なさにブチギレたり、ムネ君がえぬさんにブチギレたり

そんなgdgdな時が過ぎて終電1本前で帰宅

まあこんな日もありだよね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.