もしもしキングのめもちょう
鉄拳とか気になることのメモ帖 と言う事くらい  ちんぽっぽ(*‘ω‘ *)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
PSP版DRがとどいたよ
もう売ったけどな!



同封された紙

エアキャップにくるまれたDR


こんな感じで届きました。
日曜日だからってこねーだろとか思ってたら油断した



パッケージをみてたりしたら
えぬさんから東苗穂で大会があるから出るぞとの誘い
「えー、今日おやすみの日だしー、外出るのまんどくさいしー」
などとヒキコモリっぷりを数時間発揮しつつもいくことに。

前々から言ってたえぬさんの借金をDR+500円で帳消しに
ま、PSPねえからもっててもしゃーないしさ



えぬさんも持ってねーけど


えぬさんも店にうるなら早めがいいよ


ついでに大会でみせびらかそうとしても知ってる顔がほとんどなくソンボリ
開催された2on大会も序盤でまけてgdgd

敗者復活戦を待ってたら団長ことジル魔女から電話
「東苗穂の大会って何時から?」
うはwwwwwもうやってるwwwwwwwwっうぇwww
「とりあえず見に行くわ」
と、やりとり

敗者復活の木人限定戦すらニーナ、ロウ、リリ、ジュリア、ペクで
俺まともにつかってないキャラばかり
大会\[゚д゚]/オワタ

決勝リーグで2台あるうちの片方がつかわれなくなり
野試合とかやってるのをみてると魔女がきて対戦しはじめる

結局そっちのほうが面白くて大会誰が優勝したか知りません

そんな男です

それから8時くらいまでやって餓浪まで昇格
初の緑段位('∀`)

しかしいい加減やりすぎて金がない

時間も時間なんで魔女がおなかすいたと言って
中華をおごってくれて、その後新川>だれもいず>送ってもらい帰宅
いつもありがとう


久々に充実した休みでした
コメント
この記事へのコメント
壁なしのもしキン様は強すぎでした.
2006/07/10(月) 14:43:43 | URL | 魔女 #-[ 編集]
壁無しがカルテット本来の戦い方なんだよな
いまの若僧は壁に頼りすぎて困る

いや、俺もだけど
2006/07/10(月) 23:31:11 | URL | もしきん #-[ 編集]
やっぱ出かけた方が、いいよ。
ヒキコモリイクナイ
2006/07/11(火) 02:40:49 | URL | n #HfMzn2gY[ 編集]
ひきこもりというのは金がかからない良スキル
だが人とのつながりが切れてしまう恐れがある
つまり出かけたいんだけど金が無い現状
2006/07/11(火) 03:01:24 | URL | もしきん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.