もしもしキングのめもちょう
鉄拳とか気になることのメモ帖 と言う事くらい  ちんぽっぽ(*‘ω‘ *)
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
PSP版DR
きょう発売だっけ?





どうでもいいか。買わないし

そいやテケネットで応募したDRが当たったとのメールがきた
早くこねえかな
売るから



アクセス解析がここ4日くらい無反応でおかしいから理由を調べたら
スキンかえたことによって解析がとれていたもしきんです。

まあ訪問者数は似たり寄ったりだろうけど


テケンは最近仁ばかり
昨日なんてムネブラとやって負けて自分のカバンを叩きつけて数回踏んだら
中に入れていたクリアファイルが割れるという暴れっぷりを披露しました

カルシウムがたりてませんね俺


仁つかっていやなことは胴抜きが6RPとかだと使う要素のない肘がでること
あれまじいらんよ

あと左足刀が強いとか聞くけどあれって-13らしいじゃない
ガードで無双はいるんじゃねえの?

どちらにしろむずかしいきゃらだ


壁は叩きつけてからの飛び二段が安定なのかしら
受け身確定とか考えてないから地バンばっかやってた
叩きつけも微妙にやりずらいし

空コンで壁はこんだ時はワンツー踵が理想だけど距離でむずい
LP刻みからの壁みてからLP~縦蹴り>飛び二段が安定か
アドリブきかなそうならワンツー>飛び二段や逆ワンツー>飛び二段

壁強からだと
難易度低:左踵>飛び二段
難易度中:BD>LP~縦蹴り>飛び二段
難易度高:BD>トゥースマ>逆ワンツー>飛び二段
とかかしら

細かい技性能とかかわってるから5.0じゃわからないこともあるからな
むずかしいもんだ もんだ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.