もしもしキングのめもちょう
鉄拳とか気になることのメモ帖 と言う事くらい  ちんぽっぽ(*‘ω‘ *)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ちょっとスキンをかえた
変えた理由はただ一つ



タイトル下のちんぽっぽの顔が普通だから


まじそんだけの理由

フォントとか自分でいじりゃ直るんだろうけどさ。
俺はテンプレのままでいいよ


最近テケンは金つかいすぎて折れて段位落ちてやる気低下
家庭用で仁のネタとかみつけて一人で検証したり。
方向限定の受け身確定って結構あるもんね。


んなこといってないでキングやれって話

攻め方がワンパだしばれたら負けるってパターンがいつもの
投げぬける相手とかは下段で崩すしかないからさらにきつい
課題点としては

・空シャの安定度向上
・投げ抜け率向上
・(カウンター)ヒット確認の向上
・ジャストフレを身体におぼえこませる
・入れ込みの低下

こんなもんか
完璧にできりゃどのキャラでも王にはなれると思うし
最終的には人間性能が一番だと俺は思います



あと風邪は病院いったらかなり回復傾向
はやり びょういんは だいじだ

最近夜中に咳で苦しくなることが多かったけど
薬でなんとかなるもんね

ただ単に部屋にホコリやハウスダストが舞ってるだけだったかもしれん

今日1日窓開けてたら全然咳でなかったしさ


掃除?マンドクセ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.