もしもしキングのめもちょう
鉄拳とか気になることのメモ帖 と言う事くらい  ちんぽっぽ(*‘ω‘ *)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
病人です
ノンストップ咳




まじ風邪なおんないんだけど

誰かが呪いでもかけてるんですか?


まあいいや、どうせ死ぬ運命



久々にキング
忘れてる

壁追い詰めてからのロープ投げばっか
実際つかんだ時点での抜けは不能だから強くない?
発生は遅いけど

しばらくさぼってたから、てきとうにキングのLP派生のことをかく
LP:発生9、ヒット+7、ガード+2
ワンツー:ヒット+6、ガード-1のダメ21
ワンツースリー:ヒットしらん。ガード-4くらい、3発目カウンターで+10

LPはガードさえさせれば再度LPで割られない
当たれば各種中段が打撃で割られない。

ワンツーはレバー前入れだとダメ23
10フレ確反では最大ダメ
きちんと反応できれば前入れワンツーで反撃が望ましい

ワンツースリーはワンツーガードで暴れる相手にはカウンターにあたる
ただワンツーガード後の横移動に弱い

ヾ[゚д゚]ゞ

どうでもいいな
いいな


咳はいらん
咳はもういらない
咳の存在はきえろ
コメント
この記事へのコメント
俺も咳が1週間ぐらいとまらねっす。
そういう風邪が流行っているみたいよ>東京
2006/06/27(火) 14:09:32 | URL | ジャッコリ #wLMIWoss[ 編集]
バイト先でもところどころから咳ガ聞こえるから
全国的にはやってるのかもわからんね
2006/06/27(火) 17:24:54 | URL | もしきん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.