もしもしキングのめもちょう
鉄拳とか気になることのメモ帖 と言う事くらい  ちんぽっぽ(*‘ω‘ *)
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
こんばんわ
病人です




月曜の18時ごろから風邪の諸症状が出てます
風邪風邪キングです。

昨日は熱もでたよ
ケツにアナルバイブ座薬いれて熱を下げました

ここは健全なブログですから、卑猥な言葉は使いません



まあどうでもいいけど



金が入ったけど、借金返済とか親に渡したりでもうなくなります

最近あったことをかくと

・かずやの段位がおちた
・まどく復活
・きんぐ別に

以上

これ以上病人にかけというのですか貴方は?


しかし風邪早くなおんねーかな
寝汗かきすぎて気持ち悪い。早くシャワーあびたい


明日テケンやることがあったらキングだけつかおう
コメント
この記事へのコメント
俺が会社からアクセスしてることまで分かるってのかぁー
2006/06/26(月) 21:46:59 | URL | ikegami #-[ 編集]
もちろんわかるよ

課長は昼前に来てたし。
飯前にブログチェックとは流石だぜ
2006/06/27(火) 01:01:00 | URL | もしきん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.