もしもしキングのめもちょう
鉄拳とか気になることのメモ帖 と言う事くらい  ちんぽっぽ(*‘ω‘ *)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
リンク元
を調べるとたまに面白いところから閲覧があります。



先日いつもどおりアクセス解析を見てた時のこと
見慣れないac表記のアクセス
ああ、どっかの学校だろうとそのホストをぐぐると

東京の女子短大

('A`;)?
しかもここに来るためにアホーだかでこのブログ名を検索

「もしもしキング」だけなら検索すればわかるように
電話系の会社が出てきます。
だが「のめもちょう」までしっかり入ってるから謎

このことをえぬさんに話したら
「教授じゃね?」とのお言葉
いや、女子短大生より教授のほうが知り合いいねえよ
つーか短大生も知り合いいないけどさ


そんな序文


こんばんわ。もしもしキングです

給料日2日前なのでヒキコモリ健康法どこにもいかず
天気もいいので家でネトゲしてました

いつものことですね

室温35度とかいう異常な温度で俺も部屋で薄着でωをだしても全然あちい
とりあえず熱さから逃れようと涼みにいった親の部屋で記憶を失いました

あつすぎて倒れこむようにして寝てたようです
よく風邪ひかなかったな

ここから鉄拳ブログらしいことをかく

家庭用やってたらマドクで受け身確定みつけた
ダメ55から単純2択でも期待値70以上。うまくやれば90くらい
だがマドクやってる人がいないから
このこと言ってもわかってくれる人がすくないです。

おなじようにカズヤの受け身確定もあるんだけど
こっちは受け身方向限定だから使いにくい


キングではジャガステについて調べてます

なんか新キャベツでRuka氏がジャガステはキャンセルが可能との発言があり
それを検証しようとしてるんですが
個人的にキャンセルはないような気がします。
本当はどうだかわかりませんけど

ちなみにジャガステは発生1フレ目から5フレ目、23フレ目から
地上判定になります。
6フレ目から22フレ目までは空中判定
この間は恐らくJステータスが発生してると思いますが、まだ未調査
気が向いたらやります。もちろん5.0で


なんか汗べちゃべちゃなんでシャワーでもあびよう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.