もしもしキングのめもちょう
鉄拳とか気になることのメモ帖 と言う事くらい  ちんぽっぽ(*‘ω‘ *)
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
勤務時間中に
サボってここみてるんじゃありませんよ

課長や池上君




アクセス解析というものはひどいね
バレるときはバレる

会社や大学からのアクセスは特に目立つ
ホストに企業名や大学名入ってるしさ

まあそれでもわからない人はいますけどね。

他にリンク元とかもわかるます。
いまだと基本的にえぬさんのところから来る人が多い
たまに検索エンジンつかってとかもいますね

だけど言いたいことがひとつ
ゾークとかいう人のブログから俺の承認なしで勝手にリンク張られてて
そっから本人が飛んでくるのが1日1回以上あるんだけど

俺何も聞いてねえよ

とりあえずそのブログから俺へのリンクを外せ

これ読んでるのわかってるんだからな



どうも。不愉快キングです


家庭用でみつけたカズヤのネタをやろうとしても
アケでカズヤ使ってないから実戦投入できません

んなことより最近他のキャラがやりたくなる衝動にかられます
この衝動は4ヶ月に1回はあるので困る

考えてるのはリリとか吉光
リリは技の一つ一つが優秀、吉光は面白そうというのが理由

そう思い今日リリをノーカードで対戦で使ってみる

負け

えぬさんにパロの練習台を進められたけど、
対戦でやることによって緊張感をもって背水の陣プレイしたほうが
上達はやいんじゃねえのとか、適当な持論を言って対戦しました。

練習台とかまじいらんしょ

まあ上記のような理由も含め、放置されてたえぬさんにリリではいる
「空気読めてねーよ」とか向こうから聞こえた気もしますが
多分空耳でしょう。空耳

とりあえずリリの戦い方とか知らないから
開幕BD>攻めは下段or投げ>置きアパやバックフィリップ1発止め
という級段位プレイ

空気よまないでえぬさんに勝ったりして謝罪したり

どうでもいいけど


帰宅してから団長こと神ジル魔女様に聞いたところ
攻めないで待てという事を聞き、俺は間違ってなかったと認識

また気が向いたらリリやろう
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/17(土) 00:17:01 | | #[ 編集]
>コメント
リンクを外すのは大事だと思います
俺はまだ了承してません

大会は予算がないので行けません
2006/06/17(土) 12:17:36 | URL | もしきん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.